サメとスマブラと私

映画とゲームとウサリアちゃんが好き

最終回 みんなで決めるスマブラオレ曲ベスト10完全版 結果発表 前編 ~11位まで みんなのコメントを添えて

あけましておめでとうございます。
(※この記事を書いたのは1月だが、現在5月)

きみさんです。


だいぶ時間が空きましたね。
もうこの企画の存在を皆様忘れてしまったことだと思います。
色々あり、公開遅くなってしまったこと、申し訳ございません。
いやほんとに、記事の完成は1月には完成を予定していたのですが、

なんでですかね?
なんでなんですかねぇ?(原因となった方への遠回しな圧)


改めまして、本記事は
昨年12月に開催したイベント
最終回 みんなで決めるスマブラオレ曲ベスト10
の結果発表となります。
投票、拡散していただいたすべての皆様
本当にありがとうございました。

 

kimisan-ssb4.hatenablog.com

 



さて
本イベントの結果発表ですが
過去開催時の流れとしては
~11位までを発表 たまに私のコメントあり

審査員賞

Top10の発表

という流れだったのですが、
今回それをやっていると

新要素の皆さんからのコメント紹介を組み入れてしまうと
文章量がとんでもない長さになる問題があります。
(毎回思い付きで入れた新要素で集計作業を地獄にしてない?)
なので今回は私からのコメントはすべてカットしました。
もう皆さんの熱い思いを投げかけてもらえただけで感無量です。




では結果発表です。

TOP10はまた別記事で投稿します。

そこまで一気に行きますよ~~~!!

ポイント表記は

(n/☆n)
左の数字が好きなBGM9曲の中に入った数

右の☆付きの数字が、最も好きなBGMに選ばれた数です。

 

 

11位まで一気に来ました。

残り10曲、栄えある1位はどの曲になるのでしょうか。
後半のTOP10、審査員賞でお会いしましょう。
ではまた次回!

kimisan-ssb4.hatenablog.com