サメとスマブラと私

映画とゲームとウサリアちゃんが好き

新天地 湘南クリスタルホテル横会場 道のり

新天地の小規模開催の時の会場の道のりです。

 

 

住所貼っときます。

神奈川県藤沢市南藤沢17-4 Sビル 3階

 

前回開催した場所と途中までは同じ道です。

前回記事参照

 

kimisan-ssb4.hatenablog.com

 

違うのはここから

 

f:id:kimisan_ssb4:20190310111521j:plain

南藤沢の交差点

 

前回の会場の時はここを右折しましたが

今回はこちらをまっすぐ行きます。

 

 

f:id:kimisan_ssb4:20190802155702j:image

左手側のここで曲がります。

右手向かい側にローソンがあるあたりです。

 

 

そこを曲がるとめっちゃ豪華なホテルが見えてきます

f:id:kimisan_ssb4:20190802155849j:image

マジでめっちゃ豪華です

 

「え!?Genesis会場?」

 

って錯覚するくらいには豪華です。

 

裏から見ると実はそんなに……です。

 

いずれここでJapanGenesisを開きましょう!

 

 

f:id:kimisan_ssb4:20190802155921j:image

まぁそんな野望は置いといて

そのホテルの前を右に曲がっていくと

 

f:id:kimisan_ssb4:20190802155934j:image

こんな看板が立ってる建物につきます。

 

ズバリここです。

エレベーターで三階に上がってください。

 

 

平日と休日もたまに使っていきたいので今後もお世話になるんじゃないかなぁ。

たぶん