サメとスマブラと私

映画とゲームとウサリアちゃんが好き

湘南スマブラ大会~新天地~対戦会 詳細まとめ

6月1日(土)湘南スマブラ大会~新天地~対戦会
ルールとかスケジュールとかまとめです。
 
・参加費 
 
一般枠 ¥1,000 45名
Switch持参枠 ¥500 25名
※switch持参枠の方は
GCコントローラー接続タップ(純正品)の持参もお願いします。
・全てのDLCファイターを解放済みであること
・最新のバージョンであること
こちらも確認をお願いいたします。
 
・開催場所 
部屋が前回と違います
前回は第一展示ホールでしたが
今回は第二展示ホールです
要注意
 
 ・スケジュール
予定
12:00 設営開始
(設営手伝ってくれる方いてくれたら主催が泣いて喜びます。)
13:00 受付開始
 
~心行くまでフリー対戦をお楽しみください~
  
 
20:00くらい 撤収開始予定
(片づけ手伝ってくれる方いると主催が泣いて喜びます。)
 
 
・フリー対戦は三戦交代厳守でお願いします
同じ人とやる場合でも必ず参戦したらいったん席を立ってください
え~めんどくせ~って思うかもですけど対戦会なので
より多くの人が対戦できるようご協力お願いします
 
 
・時間がいっぱいあるので思い付きでサブイベできるかもですね
希望者集めてシングルエリミのみにトーナメントとか
団体戦とかいろいろ
 
 

他注意点

 ・コントローラーは各自持参していただくようお願いいたします。

GCコントローラ、switchプロコントローラー、HORIコントローラー(連射機能オフ)、joyコントローラーが使用可能です。

 ・無線コントローラを使用の方は、対戦台を離れる際には必ず受付横の同期用Switchにて対戦台Switchとの同期の解除をお願いします。  対戦台に同期した状態で席を立つと、大会進行に影響が出ます。

ごみは全て各自持ち帰りをお願いします。

 ・会場内の飲食は可能です。臭いが強いものはやめてください。
・会場内では必ず名札の着用をお願いします。