サメとスマブラと私

映画とゲームとウサリアちゃんが好き

第1回新天地お疲れさまでした!&6月1日、今度は対戦会やります

第1回湘南スマブラ大会~新天地~

お疲れさまでした

 

皆様の協力もあって設営、撤収の片づけは20分くらいで終わりました

本当にありがたい限りです

 

時間も予選の時間が予定よりかなり遅れてしまいかなり焦りましたが

最終的には予定ぴったりにトーナメントが終わり一安心

こちらも皆様の迅速な進行への協力のおかげです

 

参加者、スタッフ いろんな人に支えられて実現できた大会でした

本当にありがとうございました

 

 想定よりも人気があったため枠がすぐ埋まりキャンセル待ちを用意してなかったとか

そういうこちらの想定をはるかに超える皆様のスマブラへの熱にも驚かされました

 

いろんな思い、熱い声も直接届けられ

心動かされた一日でした

 

が、主催は想定の200倍しんどくて

当日は時間大丈夫だとか進行大丈夫かとか

とにかくハラハラのドキドキサバイバル状態で

 

自分の試合中も画面より会場を見回して落ち着かない状態が続きました

(というか進行遅れてるのに試合してる場合じゃなかった 

次回以降トーナメントは参加しないでおきます)

 

というわけでクソしんどいので正直もう二度と開きたくありません!

お疲れさまでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kimisan_ssb4:20190518124941j:plain

 

 


https://smash.gg/tournament/-94/details

で、第二回やります

 

うわああああああああああ!!

 

 

 

 

 

 

次回は6月1日(土)!

開かれる部屋が前回と違うことと

以外とかなり要望が多かったという理由で

次回はトーナメントじゃなく対戦会を開きます!

 

 

特に対戦会なのでルールはないです

のんびり楽しみましょう

 

途中で思い付きでサブイベミニトーナメントとかできるかもな

 

 

募集開始は5月19日(日)の22時を想定してます

明日じゃん!

 

まぁ対戦会だしそんなすぐ埋まらないでしょ~

のんびり申請してくださいな

 

ではではよろしくお願いします