サメとスマブラと私

映画とゲームとウサリアちゃんが好き

5月4日に神奈川県藤沢市でスマブラの大会を開きます、助けてください

突然ですが

私きみさんとてんぷら共同で

湘南スマブラ大会(仮)

藤沢市で開催いたします!

 

f:id:kimisan_ssb4:20190306203839j:image

この有名な踏切は湘南だが鎌倉

 

 

 

 

・大会名

新天地

 案の中で一番かっこいいのつけました(雑)

仮名なので変わるかも???

 

・日程

5月4日(土)

大規模ウメブラから一日空けてスマブラ熱冷めない中の開催です!

 

 

・開催場所

藤沢市市民会館

最寄駅から歩いて10分くらい

www.city.fujisawa.kanagawa.jp

 最寄り駅はJR東海道線藤沢駅

神奈川県藤沢市です

 

f:id:kimisan_ssb4:20190306203916p:image

 

東海道線なので東京駅からでも一本で行けちゃうぜ

 

・開催時間

13時から受け付け開始~20時くらいまでを想定しています

 

・募集人数

最大96人!
予選はブロックごとに総当たり対戦で

AクラスとBクラスの開催を予定しています

 

まだふわふわしていてとりあえず開催は決めただけ

ルールも何も確定はしていないのでこれから詰めていくという感じです

楽しい大会を作れるように頑張ります

 

みんな来てね!!

 

それと想像以上に広い会場が借りられてしまったので

人手が絶望的に足りないです

お手伝いできる!というスタッフ希望の方を絶賛募集中です

助けてください

 

 

 

なんで大会開いたのとかそういう話は違う記事で

とりあえず今めちゃ忙しいけど開催まで二か月切ったので開くよ来てね~

っていうざっくりな告知用に記事書きました

ゴールデンウィークだし早めに言わなきゃみんな予定入れちゃうでしょ!

 

ご参加の程お待ちしております