サメとスマブラと私

映画とゲームとウサリアちゃんが好き

Amazonからスマブラスペシャルオフで便利そうな商品が届いた話

突然ですがAmazonが大好きです

いろはすとかゲーム周辺機器とかなんでも買えて便利です

楽天は使ったことないから知らん

 

Amazonプライムビデオはヘビーユーザーといえるほど映画にアニメにお世話になってます

 

 

仮に将来プロゲーマーとして活動する日が来たとしたら

スポンサーはAmazonかSODかプレステージと決めています

 

SOD/Kimisanはなんとなく様になるけど

プレステージ/きみさんだと新人女優みたい

 

まぁとにかくそれくらいAmazonとえっちなDVDが好きです

 

 

 

そんなAmazonからなんか箱が届きました

 

f:id:kimisan_ssb4:20181106115455j:image

 

なんだぁ!?この箱はぁ!!

 

f:id:kimisan_ssb4:20181106115502j:image

 

いやなんだこれ

と外箱だけ見ても?なみなさんのために説明しますと 

 

f:id:kimisan_ssb4:20181106115520j:image

これはニンテンドーSwitchを差して遊べるスタンドですね

携帯モードのSwitchを立てて遊ぶことができます

ACアダプターの差込口もあるので充電しながらでも遊べます

 

一番重要な要素としては、このスタンドの側面にUSB差込口がついていることです

もう何が言いたいか、お分かりですね?

 

f:id:kimisan_ssb4:20181106115530j:image

 

つまりGCコントローラー接続タップが差せます

携帯モードでGCコントローラーで遊ぶことができます

 

これさえあればSPの大会でフリー台が空いてない問題があったとしても

空いてるスペースさえあればswitchをその場で対戦台にできます

 

また遠征の際などに移動中の新幹線などでGCコンを使ってトレモ、対戦ができます

(夜行バスなどでは利用は気をつけましょう スマブラオタクの僕たちは忘れがちですけどGCコンのカチャカチャ音、かなりうるさいです)

 

 

Amazonのあなたにおすすめコーナーにあったのでとりあえず買ってみました

新作でたらまた大会出るし遠征にも行きたいですしかな~~り便利ですね!

 

使ってみたところUSB差込口の抜差しの際、少し硬いなというところがほんのちょっと気になりましたが

それ以外は概ね良好

実際にスマブラはまだ発売してないのでスマブラでの操作感は不明ですが

ゼノブレイド2とUltimate Chicken Horseは問題なくGCコンでサクサクプレイできました!

 

オフ大会に全国津々浦々行くスマ勢は持っていても損はないかも…?

 

気になる方は買ってみよう!

商品はこちら

 

 

あー!間違えて現在TVアニメが毎週木曜22:30にTOKYO MXで絶賛放映中、既に放送している回はAmazonプライムで独占配信している名作漫画”からくりサーカス 完全版第一巻”を紹介してしまった~~~! 

 

 

 

 スマスペ発売まであと一か月と1日!